シャラン産鴨の炭火焼とモルタデッラ

 

シャラン産鴨の炭火焼とモルタデッラをご購入下さったお客様から、お写真頂きました。

とても綺麗に盛り付けて下さり、美味しそう!
以前ブログでモルタデッラのお勧めの食べ方で紹介した

モルタデッラのサンドイッチを作って下さったそう。モルタデッラのパニーノ、気に入って下さったようで何より。

嬉しいです。

 

こちらは、また別のお客様が送って下さった写真。

ありがとうございます!

 

 

5月12日から31日の営業に関して

皆様もご存じの通り、緊急事態宣言が延長されたため引き続き5月31日まで、

ディナー開始17:30または18:00、アルコールの提供はなく20時に閉店致します。

テイクアウト商品も引き続き販売致します。

予約のない日はお休みしたり、早仕舞いする場合もありますのでご了承ください。

 

フランス、シャラン産鴨の炭火焼をテイクアウト商品として販売します。

フランス、シャラン産の鴨を炭火で焼いて、テイクアウト商品として販売します。

炭火で焼くからこそ旨味が凝縮され、鉄分の風味もしっかりしたシャラン産の鴨。

焼く前の重量で150g位の量なので、お一人様でしっかり召し上がっても、ワインのつまみに二人で分けても。

ジャガイモと一緒に。税込み2000円です。

ジャガイモはローストしたり、マッシュや茹でたり。調理法はその日のお任せになります。

ご予約お待ちしております!