ニョッキ・カプレーゼ

ディナーのコースでご用意しているジャガイモのニョッキ。

赤色のニョッキはトマト、緑色のニョッキはほうれん草を練りこんでいます。

ニョッキ・カプレーゼと名付けたのは、

イタリア料理の前菜の一皿に、モッツァレラチーズとトマト、バジリコを合わせたサラダ、『カプレーゼ』がありますが、

それをニョッキのソースにしました。

白いモッツアレラチーズのソース、赤いトマトソース、緑のバジリコのソース。

ニョッキに絡めてお召し上がりください。

テイクアウト・全国発送商品 アルゼンチン牛のラグーソース

新しい冷凍パスタソース出来上がりました。

世界的にその美味しさで知られているアルゼンチン牛。

じっくり煮込んでパスタソースにしました。

赤ワイン、マディラ酒をたっぷり使った深みのある味わい、コクのあるソースです。

1人前1000円、乾麺付き1100円です。

全国発送致します。

本当に美味しいです!

パルミジャーノ・レッジャーノのサブレ

コースの最初にお出しする小さな前菜。

サンダニエーレ産の生ハムのペーストと黄色いトマトで作ったジャムを挟んでいます。

お隣は海老で作ったチップスに海老とアボカド・ライム・パクチーのタルタル。

スプマンテとの相性最高な、コーススタート一品です。

 

今週末は金曜、土曜とランチ、ディナーともにお席ご用意できます。ご予約お待ちしております!

 

引き続きテイクアウト商品もご用意しています。

グラタン、パスタソースともとても好評。尾崎牛の炭火焼もあります!

店内飲食、テイクアウトともに前もってご予約をお願い致します。

15日までは東京都23区の時短要請に従い22時で閉店致しますのでご協力お願い致します。

テイクアウト・全国発送商品 白身魚とズッキーニ、ジャガイモのパスタソース

新しい冷凍パスタソース作りました。

白身魚と丁寧に取ったお魚の出汁と

オマール海老の出汁、ジャガイモとズッキーニを合わせました。

家庭ではなかなか出来ないレストランの味のソースです。

パスタを茹でて、ソースを湯煎して合わせるだけ。ご自宅でちょっと贅沢なパスタを簡単に。

一人前ソースのみ1000円、乾麺つきは1100円、全国配送もしますので是非どうぞ。